せたな青少年旅行村。こちらは奥尻に行く前に行ってきました。

めっちゃ天気悪い(((( ;゚д゚)))
せたな

今の所誰もいないし・・・

管理棟にてチェックイン。

入村料400円。持ち込みテント一張り800円。

雨も降りそうなのでとりあえず早くテント張らないと!

急いで張った為汗びっしょり(´д`;)

ということで温泉!本日の湯、せたな町公営温泉浴場やすらぎ館 
やすらぎ館

券売機で買っておじさんに渡すシステムです。シャンプーを切らしていたのでリンスインシャンプーの券も買っておじさんにわたしました。が!洗い場にリンスインシャンプーがありました。

おい!!おじさん(´?д?;`)

おじさん言ってくれればな〜買わなかったんだけどな〜リンスインシャンプー!ちなみにボディーソープと固形せっけんもありました。

温泉自体は露天風呂が狭いなと思うくらいで、他に印象的なものはありません。無色透明、ほぼ無味無臭です。

夕飯の買い出しに行きます。

割と近くに生協さんがありますが正直お薦めできません。

まず欲しい物が揃わないと思いますので少々遠くになりますが、せたなの北桧山郵便局ちかくにあるスーパーかんの。

このスーパーにはコストコの商品が結構売ってます。

色々買いましたが一応コストコ商品であるオーガニックパスタも買ってみました。

キャンプ地へ戻ると少し晴れ間が出て綺麗な夕焼けを見れました!
せたな

しかしこれは嵐の前の静けさでした。

そもそもこのキャンプ場ロケーションを選ぶと綺麗な景色は見れますが、海からかけあがってきた風を思いっきり喰らいます。そうです一晩中喰らいました(((( ;゚д゚)))

テントが風に押されて凹んだ分狭くなります(((( ;゚д゚)))

今にも飛ばされそうな勢いに本当に焦ります。

焦った分お酒飲んで強制的に意識を飛ばします。

気付けば翌朝、嵐が去れば当然いい天気!
せたな

ウソみたいw(゚o゚)w オオー!

こちらのキャンプ場ケビンもあります。
せたな

ウーン管理人さんが常駐してたらこっちに変更してたかもな( -д-)

管理人のおじさんは17時半には帰ります。

そしてこちらのキャンプ場は午前10時チェックアウト。

のんびりしてる場合ではございません。急いで撤収!

さよなーらせたな(*・ω・)ノ


かなり乱暴にお届けしてますこのブログ。そもそもブログなんかやろうと思ってなかった時期なのでもう少し我慢して見守ってやって下さいね?

なんだか見る意味がないよなと思ってももう少しだけ見てやってくださいね?

というわけでまたぬ(・∀・)つ