これは昨年の4月の話。

ロンドンにいる友達に会いに半年前から同級生(K氏)と計画を立てたのですが、行く一月くらい前にもう一人の同級生に声をかけた所じゃあ俺も(H氏)と行くこととなり、3人で行く事になりました。

よく一ヶ月前に かみさんと会社の了解もらえたなΣ(゚д゚;)

私とK氏は北海道から、(H氏)は関東からの参戦。

成田で合流!
BlogPaint

一服しながら彼らと話してるとちょっと問題発生。

彼らこれから一週間ヨーロッパ行くのにK氏は家にカメラを忘れ、H氏はそもそも持って来てない。

(; ̄Д ̄)

必然的に私がカメラマンじゃないか(゚∇゚ ;) あ〜一眼なんか持ってこなければ良かった。一眼じゃなかったら誰でも使えたのにノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

まあまあ大した問題じゃない!待ってろ〜イギリス!

我々が乗る飛行機はヴァージンアトランティック航空。
ヴァージンアトランティック
ヴァージンアトランティック

名前からして素敵。

飛行機にのることおよそ12時間でイギリスに着きます。

12時間・・・半日・・・待ってろとか言ってたけど行くの厳しいわ〜(; ̄Д ̄)

飛行機に乗り座席に着きましたが、非常に狭いんですね。前の席に膝が思いっきり当たってます。
ヴァージン

これで12時間・・・思った以上に長い旅になりそうだな(´д`;)

さあ飛びましたよ! H氏は大好きなビール頼んでご陽気ですね〜(´∀`*)
BlogPaint

もちろん我々もビールやらワインやら飲んで陽気だったんですね〜2時間くらいは!!

思った通りですね〜時計を見ても全然時間が進まない(TДT)本を読み、映画を見て酒を飲み仮眠をしても、それでも進まないんですね〜時間が!(TДT)

そうだ、ぼうっとしよう。ぼうっとしてるとき一番時間が進むのが早い気がする!

すすみませんね?だってぼうっとできないんだから!

じゃあじゃあ集中しよう!

無理ですね?。゜(´Д`)゜。だって腰いたいんだから!

しかしふとH氏を見ると乗った頃に比べるとヒゲが伸びております。

ちゃんと時間は進んでるな〜なんて思いながらも時計を見るとおおよそあと2時間!

通常の状態なら2時間くらいはなんてことないのですが、今からまだ2時間もあんの?!という感覚なんですね。

こんなんが30分刻みで続きますが先に行きますね?こんな愚痴聞いてても面白くないですもんね?まだまだ溢れ出て来る愚痴ありますけど止まらないので先いきますね。

ということで着きました!
ヒースロー

日本時間約午前2時。現地時間約午後17時。

ロンドンの友達とも合流!20年ぶりの再会!!(/TДT)/

お〜!!久しぶり〜!!ヾ(=^▽^=)ノとはなりませんでした。だって疲れてるもの〜('A`|||)

ここからタクシーでホテルまで行きます。どのくらいかかったかも覚えておりません。

現地の友は仕事のため途中で降り、我々のみでホテルへ。

本日のお宿。Landmark Apartments
リヴィングト

こちらのホテル、なんとフロントのお姉さんがスタイル抜群超絶美女でございます!

イギリスすげ〜!こんな美女がうじゃうじゃ居るんだと思いましたがイギリスでは後にも先にもこの美女より美女を見かける事はありませんでした(≧ヘ≦) ムゥ

部屋はメゾネットタイプで独立したキッチンもあります。

この日は疲れもありますので近くのスーパーで買い物をし、酒飲んで寝て明日に備えることにしました。

が!H氏はこの旅を終えしばらくして会った時に話してましたが、一番楽しかったのはこの初日だったと。
BlogPaint

今思えば確かにこの日H氏は、泥酔して服が脱ぎかけのままベットの上に朝までその状態を保っておりました。
BlogPaint

ということでこの日はこれでおしまい!またぬ(・∀・)つ