こちらはキャンプ場かどうか正直わかりません。

本当は駄目だっととしてもそこは笑の神様繁次郎!笑って許して下さい。

聞いた話では夏真っ盛りだと結構テント張ってるひと居ると聞きます。

私が初めて行った時は私一人でしたが・・・

DSC_0006(2)

道の駅から階段を下りると砂浜になっております。

荷物の運搬はかなりきついです。

テント設営の際は長めのペグがあるといいかもしれません。

買い物はすぐ側にコンビニはありますがスーパーは少し距離がありますのでご注意下さい。

私のお気に入りのスーパーはブンテンさん。品揃え豊富で魚介類も新鮮です。聞いた話ですが弁当を買うと味噌汁が無料らしく、この味噌汁が旨いらしいです!

炊事場と呼べる物はありません。水道は道の駅にありますので水を多めに汲んでいくといいでしょう。

トイレはもちろん道の駅です。

ここの魅力は夕日と釣りです!

爆釣だった!とは聞いた事ありませんがルアーでマス、投げでカレイなどちょいちょい釣れます。

テントの目の前でちょっと釣りしてみましたが坊主でした。

DSC_0002(1)

DSC_0007(1)

奥尻に沈んでいく夕日が綺麗なんですヾ(=^▽^=)ノ

運搬とテント設営と釣りで汗かいたのでお風呂に行きます!

本日の湯。繁次郎温泉です。

あれ・・・やってない。

ご注意下さい。こちらの繁次郎温泉は平日は17時から、土日は12時からの営業になります。

DSC_0019(1)


時間を潰し入浴。

ほぼ透明で肌がスベスベする良い泉質です。石けん類はございませんのでご持参下さい。

内湯が2つ、露天1つ、サウナ、水風呂。

水風呂はどうやら井戸水らしく、日によっては若干濁った感じの日もあるようですが心配ありませんとの事。

ふぅ〜サッパリ!!

夜はジンギスカンとビールで満腹!

おやすみなさい。

母さん・・・夜中キツネが来ました。

またぬっ(・∀・)つ