早速ではありますが温泉へ出発!

本日の湯。 「新潟瀬波温泉 湯元 龍泉」
BlogPaint

こちらの浴場は大変広く、綺麗にされています。特に露天風呂に力が入っております。

無色透明。ほんのり硫黄の臭い。泉質は良いかと思います。

今日も朝から心と体をリフレッシュ!出発致します。

7号線を走っていたのですが気づいた時には116号線を走っておりました。

本日の昼食。「越後吉田 まる田」
IMG_3365

お寿司をいただきました。なんの汁物だったか忘れましたがとても美味しかったです。

また走ります。ひらすら走ります。

コンビニに寄り周りを見渡すと。



お〜!あれが立山か!!と思われる山が。しかしこれは今の私の気持ち。
IMG_3387

この頃は少し興味が出始めた頃なので軽く飛ばします。しかも今考えたら新潟県・・・スノーピークあるじゃないさ!!

しかしスノーピークの存在も知りませんでしたヽ(TдT)ノ

残念!

さて、富山県に入ったと思ったらあっという間に石川県に入りました。

ごめんね富山県、今度ゆっくり行きたいと思います。

石川県の観光名所兼六園に行き、本日の宿泊場所を探しますが、だいぶ都会でして。

夜ご飯の事を考えた結果、金沢シティホテルさん・・・の向かえのコインパーキングに決定。

これで金沢の郷土料理を堪能できます!

本日の居酒屋。「くろ屋」
IMG_3417

普通に美味しかったです。

兼六園で歩き疲れたのか眠なったので今日はおしまい!

またの!