この日は金沢駅近くのコインパーキングからスタート!!

8号線をひた走り京都到着!

この日はですね、車中泊と運転疲れがピークに達したので急遽ホテルに泊まる事にしました。

本日の宿。ドーミーインPUREMIUM京都駅前さん。 
IMG_3545

ドーミーインは私的に綺麗で立地も良く、さらに温泉、サウナ、夜鳴きそばがあるので大変気に入っております。 

温泉に入り夜ご飯を食べに祇園に行ってみました。

本日のお食事。「京都家庭料理 登希代」さん。
IMG_3573

店がいっぱいありすぎてどこに入るか迷いましたが、京都の家庭料理の看板に惹かれました。
IMG_3575

こちらのお店、何食べてもおいしゅうおます!!
IMG_3576

詳しく説明いらないと思います。外れなしでおます。

京都料理って勝手に気を張っちゃう自分がいたのですが、女将さんもいい人でとてもリラックスできます。

京都行ったらまた行きたい! 

しかしとりあえず目的達成と疲れが相まって本日はここまで。しかし何か足りない!

ん〜こりゃあもう一泊だな !

とういうことで本日はここまで!またの。