スペイン2日目。

我々はホテルの中庭で待ち合わせる。

昨夜クラブへ行った現地の友二人は、なんと朝まで遊んでたらしく寝ていない。 

(((( ;゚д゚)))

大丈夫か今日?!

我々は君らが頼りなんだぞ!!

いや、見るからに無理だ。

あきらかに無理だ。

何故だ!日本組の二人までぐったりしてる!

俺は・・・疲れてる(; ̄Д ̄)

休み休み行けばね?ブラブラ行けば大丈夫ね?

しばらく無言のまま中庭で過ごしました。

それからなんとなく動き始め、サグラダファミリアに向かいます。

すぐそこにあるからという話だったのですが、なかなか見当たりません。

と思っていたら!!彼は急に姿現します!!!

でかい!
IMG_5119
なんじゃこりゃあ!!
IMG_5120
写真に入りきらない(((( ;゚д゚)))

これは・・・これは凄い!!

今まで見た建造物では自分史上ナンバーワンの迫力と不可解な構造!

どうなってるんだ(((( ;゚д゚)))
IMG_5143

いかれてる・・・いや!いかしてる!!

早く中に入りたい!

しかしですね、こちら中に入るのは人気な為予約してないとなかなか入れないそうです。

我々も入れませんでした(TДT)

なのですぐ近くのバーで休憩。

タコの炒め物をつまみにビールを飲むと、皆調子を取り戻し始めました。

タクシーでグエル公園へと向かいます。

IMG_5164

凄いなとは思いますがサグラダファミリア見た後だったんでね( ̄▽ ̄;)

ここはさっと見て地中海を見ながらランチできる場所を探します。 

本日の昼食。「Restaurante Salamanca」
IMG_5178

旨い!!パエリア本当旨い!

我々が旨い旨いと騒いでいると隣のテーブルにいる5人くらいのご家族から何故かワインを御馳走になりました。

たらふく飯を食いしこたま飲んだ我々はバルセロナビーチをそぞろ歩き砂浜から海へ出っぱったコンクリートの先まで行くと寝転んでしまいました。
IMG_5261
そんな我々を見て外人も笑っております。

しばらく寝て再びそぞろ歩いていると店先に立っているスペイン人が我々を見て「ザキヤマ!ザキヤマ!トモダーチ!」と言ってました。

ザキヤマさんの顔の広さはんぱじゃない。 

そうこうしてるうちに飛行機の時間!空港へ。
IMG_5272
たいして遅い時間でもないと思うけど殆ど人はいませんでした。

このあとイギリスに帰りホテルで一騒ぎして死んだように寝ました。またの。