最近ちょっとしたきっかけで(本当はかなり勇気使いました)ブロガーさんやフォロワーさんと少しやりとりできるようになりました。

そこで皆さんのブログやツイート等を見てたら・・・


(; ̄Д ̄)






なん・・・だと・・・??









空いた口が塞がらないとはこのことだったのか。

あ〜そうか。

では済みません。

何これ・・・

凄すぎるんですけど・・・

以前記事でお話した足長さんは凄い上級者で、本当に為になる記事を書いてらっしゃっていて、そのブログを見た時も衝撃的でしたが、その時の衝撃とはまた違う!

ブログではなく動画だったのでやはり体感というかリアリティーが違います(; ̄Д ̄)

なんてカッコいいんだ!

仕事の合間にキャンプ行ったりしてるんですΣ(`□´/)/

熱源は焚き火のみってΣ(`□´/)/

なんという荒々しさ!






また、あるお方はスーツでキャンプに行ったとΣ(`□´/)/

きちんとした中にあるからこその荒々しさ!







記事だけではなく、自作の動画を見れる見た目もおしゃれなブログを作ってる方もΣ(`□´/)/

あれ、これは割と普通なのか?

いやしかし今の私には仕組みがわかりません。

大体動画撮ったところで編集の仕方もわかりません。

それをどうやって貼るのかも・・・

そもそもライブドアブログは動画無理なのかな?

話ずれましたがとにかくカッコいいんです!





ちょっと見渡しただけでこのありさまです。

私キャンプのことばかり考えるようになってしまっていてちょっと変人なんじゃないかと思ってました。

が!

な〜に、心配することはない。

こんなに凄いキャンパーさん達がきっと全国にいるのだから('▽'*)ニパッ♪

ということで、人は皆十人十色と申しますが、焚き火と炭火を囲うのが好きなキャンパーには『十人十囲炉』がぴったりだと思っただけで記事書きました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_20151024_191714


くだらなくてすみません。

これから私がつい最近ポチポチした品々が続々と到着すると思うので次回からは雑談ばかりではなくなりますのでご安心を!

あぁ〜 

キャンプ行きてぇ〜!