これは去年のある日。

なんとなく星を撮りたくて、以前から星が綺麗だと聞いていたスポットへ行きました。

IMG_5672

これはきじひき高原キャンプ場から函館方面を撮った1枚です。

函館山から見える夜景とまではいかないものの、綺麗でした。

日中だと海も見えると思います。

このキャンプ場は 4月下旬から10月中旬までしかやっておりません。

バンガロー1棟1泊2090円、テント(6人以下)1張り1泊310円となっております。

キャンプをしながらこんな夜景も楽め、星もこんなに近くに感じれます。

IMG_5618

すみません・・・

写真の腕がないもんですから撮れてません(T_T)

こちらでキャンプした事はまだないので、今年はキャンプしてもっと詳しくレポしたいと思います。