いつの頃からでしょうか。

世の中便利だな〜と思い始めたのは恐らく携帯電話がデジタルになった頃からだと思います。

便利だったら何でもいいとまでは思いませんが、寒さに対しては文明の力を借りる他ありません。

冬は引きこもりがちになってしまいますが、だからこそ外に出たい。

出たいけど寒い。

こんな葛藤を繰り返し春が来るのを待つしかありません。

しかしキャンプに行きたい、釣りにも行きたい。

そんな事考えながら調べていたらこんな物を発見!

img5
これはですね、電熱ヒーター付防寒具なんです!

カーボンファイバーヒーターがこの様に!

img2

首回りや背中に入っているらしく、スイッチで強、中、弱と3段階になっているのでその日の気温に合わせる事ができるみたいで便利!

このベスト以外にも。

img5

こういったジャンパー!

その他靴下や手袋やパンツ・・・

全部張るの面倒(((( ;°Д°))))

なので興味があったらこちらから見てみて下さい(^_^;)

 

これで釣りやキャンプも楽になる!

いやはや便利な世の中だ(◎-◎;)