またしても名案キャンパーージョニーにまつわるお話なんですが。

ジョニーのブログから今年使わせてもらおうと思った男のロマンテクニック。

ソリステに蚊取り線香。

ジョニーのブログ参照➡男のロマン4(息子に伝えたい男のロマン!!) 

先日私が購入したのはエリステ。

こちら参照➡エリッゼステーク 28cm買いました! 

昨年買った蚊取り線香が僅かに残っていたので、エリステに蚊取り線香を付けようと試みたのですが・・・

IMG_20160210_190219

どうも上手くいかず、真ん中の芯が折れてしまいます(((( ;°Д°))))

何度か試しましたが上手くはまらず全て真ん中の芯が無くなりましたψ(`∇´)ψ

私が不器用なんだと思いますが、ひょっとしたらソリステとエリステの形状の問題もあるかもしれません。

ソリステと違ってエリステは楕円形なのです。

しかし折れたとはいえ、こうして一応付ける事は可能ですからよろしければお試しあれ!