前回の続きです。

用事を終えた私は、チェックアウトを済ませ15時頃に駐車場を出ました。 

そこからひたすら函館を目指します。

前回のホテル前の写真を見て頂くとわかるのですが、天気は曇であり雪は全く降っていませんでした。

しかし・・・ 

定山渓を過ぎ、中山峠に差し掛かると・・・





















((((;゜Д゜)))





















IMG_20160217_144243

凄い雪!

注意深く進みます。

が・・・





















IMG_20160217_144402


全く止みません。





















それどころか(((( ;°Д°))))

IMG_20160217_144921

吹雪(((( ;°Д°))))

さらに・・・






















IMG_20160217_144648
 

IMG_20160217_145314


ホワイトアウト!! ( ꒪Д꒪)

これ、前が全く見えないので車を停めて撮ったんですけど、実際は写真より全然見えません!

自分がどこを走っているのかわかりません(◎-◎;)

これで3回目のホワイトアウト・・・

私が一番先頭なので後ろが大分詰まっております(汗)

少しの隙を突いてゆっくり走り始めます。

本当に感で走っております(汗)

すると!!!

突然目の前に車が(((( ;°Д°))))

停まっていたんですね!

慌ててハンドルを切りなんとか事なきを得ます(滝汗)

危険を目の当たりにすると強く感じます。

私は今生きております。

手に汗握り、心臓が激しく鼓動する。

私は今、生きております!!

すみませんが続きます・・・