私、キャンプに行くと間違いなくお酒を飲むのですが、そんな私の朝食(昼食?)にもってこいではないかと思われるカップ麺に出会いました。

『サッポロ一番 大人なの塩らーめん』です。

IMG_20160130_115832

まるでオーシャンズ11のジョージ・クルーニーさながらのシックな黒と白の出で立ち。

IMG_20160224_203329






















差し色としてポケットチーフの位置の柚子からはシックな大人の大胆な遊び心が伺えます。 

IMG_20160130_115832

ジョージ・クルーニーを彷彿させるその精悍な出で立ち。

真っ直ぐ撮ったつもりではあるが、少し左を向いて見えてしまう所なんかはブラッド・ピットでも真似できる事ではないだろう。

さすが大人のサッポロ一番。

 イカした大人は身だしなみを整えた後、他との差を付けるためしっかりと、しかしさりげなくコンパクトに仕上げるものだ。

そんなコンパクトな仕上がりを心得ている大人のサッポロ一番。





















 

IMG_20160130_115955


これぞプロフェッショナルの流儀。

仕上げ以外はすべからく排他的、外見だけに拘っている者に絶対的な差をつける事が大人のサッポロ一番の流儀。

仕上げの小袋以外ないのでる。

IMG_20160130_120008
 
濡れた大人が一番かっこいい事を知っている大人のサッポロ一番は、熱湯という名のダンディズムを3分間浴び全ての者を凌駕する。

ダンディダンディダンディ〜、ダンディズムー(by谷村新司)

IMG_20160130_120554





















お付き合い下さりありがとうございました。

実食!

実際の所、お酒を飲んだ翌日に食べた訳ではないので少々濃い味に感じましたが、ゆず胡椒のさっぱり感と、飲んだ翌日を想定すると丁度いいのではないか!と思い推奨第一号とさせていただきたいと思います。

カップ麺界のジョージ・クルーニーこと大人のサッポロ一番柚子胡椒

ご馳走様でした(ー人ー)