またラーメンの話か・・・

と思われた方はどうぞ遠慮なく飛ばしてください(ToT)

こちらのお店は倶知安町の国道5号線沿いにあります。



車ここに停めても大丈夫なの?!ってくらいお店の目の前の歩道に停めさせて頂きました。

もちろん横にもちゃんとした駐車場はありますが、混んでいたため私は目の前に・・・

倶知安にはミシュランガイドにも載ったラーメン店もあるそうなのですが、急性Hot作症候群という持病を持っている私は迷わずこちらにお世話になります。

大変な持病を持ったものだと私自身思います。

本日の処方箋。

ラーメンいちたか にんにくじごくラーメン。

IMG_20150805_120348(2)

お見事!

ご覧下さい、このにんにくの迫力を。

これは決して大盛りやにんにく増し増ししたわけではござーせん!

これが普通なのです。

実食!

旨いです!

しかし私としてはもっと辛さが欲しかった(◎-◎;)

何故ならこれだけのにんにくの量から分かる通り、味がとてもマイルドになるのである。

いやしかし美味しいのは確かである。

にんにく好きや辛いもの好きの方にはお薦めです。