おいおい野営の話はどうした〜(,,#゚Д゚)

せめてギアの話にしろーヽ(o`皿′o)ノ

皆さんから不満の声が聞こえて参ります。

しかし私はなりふり構わず書いて行きます。

だってキャンプできないんですもの!( TДT)ブフォ

本日は八雲にあるドライブハウス金太郎。



こちらは結構有名だと思いますがあえて書きます。

こちらの看板的メニューは金太郎ラーメンや刺身定食。

値段は平均するとはおおよそ1000円位ですがボリュームがあります。

しかし!

私は金太郎ラーメンや刺身定食ではなく、ネギトロ丼を頂きます。

IMG_20150820_120635(2)

どうですか皆さん。

そこはラーメンで来いよ〜(,,#゚Д゚)

そういう流れだったでしょうよ〜ヽ(o`皿′o)ノ

しかし私は脇目も振らず書きます。

赤みの刺身なんかも乗っかっていてなかなかのボリューム!

IMG_20150820_120645(2)

寄ってみるとわかりますが中落ちも入っております!

素晴らしい構成だ。

私の好物であるネギトロ丼は、なかなか置いているお店が少ないため大変ありがたい。

実食!

うん!旨いψ(`∇´)ψ

最後にキャンプ情報を1つ。

こちらの金太郎から八雲オートリゾートキャンプ場まで車でなんと7〜8分である!

情報うっす!(((( ;°Д°)))) ブフォ