キャンプギア14話目にして思ったのですが、まずブログがまだとっちらかっている。

そしてブログを始めてから14ものギアを購入したのにキャンプには1度しか行けていない事・・・

しかも本日のギアは正直ギアと呼べる物でもないという事・・・

一度だけキャンプでチーズフォンデュをした事があるのですが、中々上手く行かなかったんです。

火力の調節が上手く出来なかったため、チーズが焦げて超発癌性物質へと変化させてしまったのです。

それでも外で食べるチーズフォンデュの雰囲気で超発癌性物質を美味しいと思い込ませ食べました。

大丈夫です。

今の所。

ある日リサイクルショップにて掘り出し物を物色中に発見したのがこちら。

IMG_20151214_161919

ではなく、こちら。

IMG_20151214_161646

すみませんね、せっかくなのでその時についでに買った薬鑵も載せちゃいました。

どうですか!

これでチーズを焦がさずにチーズフォンデュが出来ます( ^∇^)

・・・

・・・

これ、やっぱりギアって言わないですかね?

私はギアの定義を間違っているかもしれません。

だって、これって食器・・・ですよね?

しかし私が調べた所キャンプギアの定義は一応キャンプで使う道具の事、とあったので、私がこれをキャンプでしか使わないとなるとこれはキャンプギアに・・・

ギアです。

これは私のギアなんです。

そこで一応誰かに尋ねられても困らないようメーカーを調べてみました。

するとちょっと大人の女性の遊び道具が出て来てしまいました。

これは一体・・・

ギアの定義といい、メーカーといい、謎が深まるばかりだ(((( ;°Д°))))ブフォ