先日掘り出し物を物色中に見つけたので思わず買ってしまったんです〜(●´∀`●)

workers-okamochi_06_l

(Tent
-Mark Designs) 

・・・

・・・

・・・
























なぁ〜にぃぃ〜!!! 
 






















22ccd7706de2407bd8e6574b2b483491_9802 

男は黙って!!


























IMG_20160307_084619

・・・

男は黙って!!

























IMG_20160307_121150

・・・

男は黙って!!































IMG_20160307_084723

岡持!!

出前かよ〜
( ;´Д`)


テンマクのおかもちいいな〜と思っていたのですが!突如目の前に現れたこいつがどうしても欲しくなったのです。

もし私を見かけてもどうぞお間違いないようお願い致します。

私はラーメン屋でもなければ、そば屋でもござーせん!!

ただの方向性が定まっていないキャンパーなのです。

キャンプ場でおかもちを持った男がウロウロしていても、どうぞお間違いのないようお願い致します。

さて・・・

思っていたより以外と納まりがいいもんですね( ´∀`)

IMG_20160307_085035


IMG_20160307_085305

しかし、思っていた通り物が入りませんね(((( ;°Д°))))ブファッ

でもいいんです!

おかもち違いだけど気に入ったんです!

因にリサイクルショプで2800円でした。

おかもち君や。

今日から君は私のギアだψ(`∇´)ψ

そうだ、君に愛称を付けよう。

例えば。

内村光良は頭文字に親しみを込めてウッチャン。

おかもちに親しみを込めてオッチャン。

老け込ませてはいけない・・・

滝川クリステルは略して滝クリ。

おかもちを略しておも。

かえって呼びづらい・・・

三浦知良の愛称はカズ。

おかもちならばオカ。

普通に名字みたいじゃ『オカ取ってー』などと言った時その場にオカさんが居たら振り返っちまう・・・

堀江貴文はドラえもんに似ているから二つを合わせてホリエモン。

おかもちは似ている物がおかもちしか浮かばないのでおかもちと合わせるとおかもち・・・

う〜ん・・・

やはり・・・





















君は黙っておかもち!!

よし。

今日から君はおかもちだ! 

前からか!(ノдヽ) タハー

どうでもいい話ですみません。
 
これからおかもち君をカッコ良くしていきたいと思いますが今日はここまで!