皆様にお詫び申し上げなければならない事があります。

先日ご紹介しました原価スーパーのタッチモールなのですが、一部私の聞き間違いで内容に誤りがあることが分かりました。

98q-1

記事はすでに訂正しましたが、大事な事なので告知させて頂きます。

以前送料は一律600円と紹介致しましたが、今の所一律ではないということです。

会社としては0円〜600円の一律に収めたいらしいのですが、今の所交渉中であり一律ではなく表記された通りだそうです。

この度は私の早とちりでご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。 

なお、立ち上げ間もなく一時的にアクセス殺到のためサーバーダウンやシステムの不具合なども発生しているそうです。

不具合解消の為社員一丸となり不具合解消バージョンアップに取り組んでいるとの事で、この度は何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げますとの事でした。

いずれにしましても送料に関しては私の間違いでしたので重ねてお詫び申し上げます。

大変申し訳御座いませんでした。