おかちん(岡持)が来た事により物が増え、このままでは車に収まらない可能性が懸念されるため、コンパクト化を図ってみたいと思います。

まず現状です。

IMG_20160309_115229

相変わらず散らかっていてすみません(汗)

まず、おかちんがスタメン入りしたことにより大きな箱が4つになったということ。

BlogPaint
 
3つで限界だったにも関わらず、この半年くらいの間に他にも荷物は増えている訳ですから私のセダンに入る訳が御座いません。

なので今までスタメンであった緑のギアボックスとおかちんの選手交代はやむを得ません。

すまん・・・

必ず違う形で復帰させるからと彼に伝え、彼が背負っていた物を下ろし、一先ず楽になってもらいました。

しかし彼が背負っていた物はそのままおかちんでは引き継げない。

何をどうすればコンパクトになるのか・・・

まず今やれる事をやってみました。

それではお楽しみ下さい!

タータタタータタ タータタタータタ タータタタータタ タータッター♪

























IMG_20160309_115312

 タータタータタ タータタタータタ タータタタータタタータッター♪

IMG_20160309_115323

タータタタータタ タータタタータタ タータタタータタ タータッター♪

IMG_20160309_115339
 
タータタータタ タータタタータタ タータタタータタタータッター♪

BlogPaint

タータタタータタ タータタタータタ タータタタータタ タータッター♪

IMG_20160309_115356

タータタタータタ タータタタータタ タータタタータタ タータッター♪

IMG_20160309_115430

タータタタータタ タータタタータタ タータタタータタ タータッター♪

IMG_20160309_115528

タータタタータタ タータタタータタ タータタタータタ タータッター♪























img_3

ご清聴ありがとうございました。

これはですね、フライパンと鍋の物と、クッカーの別々の商品なのですが 、やってみたらマトリョーシカの様にすっぽり1つになり、見事コンパクト化したもんですから楽しくなってしまったんですね( ^∇^)

これでおかちんにすっぽり!

IMG_20160309_123556

しかしこの程度のコンパクト化ではまだまだ・・・

飽くなき追求は続きます。