おかちんってやっぱり出前で使われてたのかな・・・

よくよく見ると結構痛んでる・・・

(;_;)ブワッ

IMG_20160307_085035


 でも大丈夫!!

私が出来る限り手を尽くすから!

どのくらい痛んでるかと言うと。

IMG_20160310_115939

グワンと・・・

IMG_20160310_120359

グニャグニャッと・・・

IMG_20160310_121924

ガリッと・・・

IMG_20160310_121521

フニャッと・・・

ざっとこんな感じです。

他にもあるんですけど写真で見ても分かりづらいので控えます。

それでは早速修復にかかります。

あれ、改良じゃなかったな・・・これは修復だ・・・

けどこれも引っ括めて改良という事でご容赦下さい。

まず修復に使う道具。

IMG_20160310_152555

日曜大工程度の装備しかないのでこれを使って何とかしたいと思います、

これらの道具を駆使し、グーッとやったり、ニッ!てやったりします。

時には道具を逆に持ってガンガンってやったりもします。

そうか・・・おかちんの殆どはアルミで出来ているんだな(◎-◎;)

思っていたより柔らかい(●´∀`●)

作業する事おおよそ30分。

出来ました!

IMG_20160310_122105

ピシャッと!

IMG_20160310_121645

ビシ〜ッと!!

IMG_20160310_123303

パシッと!!!

IMG_20160310_152450
 
ビッ・・・あれ・・・

まだちょっと歪んでんな〜(◎-◎;)

おかちんって天井が一番柔らかいためちょっと加減が難しいです(汗)

しかしこれでも結構歪みが改善されて、ギロチンの様な蓋は最初スッと出し入れ出来ませんでしたが今はスッと行く様になりましたヽ(;▽;)ノ

もう少しだ・・・

もう少し頑張ればもうちょっと歪みを改善できるはずだ! 

しかしこりゃぁトンカチが必要だな。

しかしトンカチどこ行ったんだ?

駄目だ。

あいつが居なきゃ駄目なんだ!

ちょっとあいつを捜しに行ってきます。

トンカチを探しに行った私の事は探さないで下さい。