先日、私のブログにあるメッセージが届いた。

私はメッセージを4〜5日位の感覚でしか見ない。

何故なら、ブログを始めてから約半年の間(もう半年も経つのか・・・)良く分からない業者からのリンク貼って欲しいというメッセージばかりだからだ。 

しかし今回のメッセージは違った。

札幌日産自動車グループ(株)札幌レンタリースの◯◯さんからのメッセージだった。

logo-footer

それでも一見私とは関係なさそうな方から来たなと思い・・・きや!

札幌レンタリースのホームページでは『特選!北海道旅行・観光の優れたホームページリンク集』が開設され、レンタカーで北海道旅行を考えている方に役立ちそうなホームページを『旅行』『風景』などカテゴリ別に紹介する趣旨なので相互リンクしてもらえないかというメッセージ。

ナン(((( ;°Д°))))・・・ダト?

私はすぐに札幌レンタリースさんのホームページへと飛んだ。

皆さんも良かったら一先ず飛んでみて下さい。

こちら(特選リンク集という所)➡札幌レンタリース

すると・・・

『北海道の旅の参考に!北海道に関連するブログ・ホームページのリンク集です。
ここでご紹介するサイトは全てスタッフが1つ1つ手作業で探しています。』

ナン
((((;゜Д゜)))・・・ダト?!

紹介するサイトは全てスタッフが・・・ヒトツヒトツ? スタッフが・・・ヒトツヒトツ? カゾク・・・ヒトリヒトリ?

しかしどうやって探すと私の所に?

私のブログなど探す方が大変だと思うんだけど・・・

そう思った私は、私の所に来たくらいだからどうせ大した事ないんでしょ?
(`∇´)

と思いサイトを覗いてみる・・・と・・・

(((( ;°Д°))))

本当にちゃんとしたブログばかりじゃないか
( ꒪Д꒪)

風景写真のブログなんかプロの域じゃないか(((( ;°Д°))))ブルブル

食べ歩きなんかもう食べログじゃないか(((( ;°Д°))))ガタガタ

車中泊ブログに至ってはもはやマップルじゃないか((((;゜Д゜)))カタカタカタッ

私のブログがこの中に・・・?!

それじゃあ飛んで火に入る夏の虫。



















二つ返事で快諾しました
(((( ;°Д°))))ブッファ

みなさんご存知の『まさか』です。

誰かのお役に立つ事があるかもしれないのならという思いのみでこの度まさかを起こしました。

正直掲載される事より、担当の方が実際に見て選んでくれたという事が一番嬉しかったです。

なので担当の方に恥をかかせてはいけません。

しかし私は今まで通りやっていきますよ〜!

いいですね?

さて、レンタカーと言えば私の中で衝撃だったのは沖縄です。

私がレンタカーを使った中で一番安かったと覚えております。

カナブンみたいな色合いの車で驚きましたが(汗)

確か1週間で2万5千円前後だった気がします。

しかしですね、札幌レンタカーさんのサイトをよく見て見ると、思っていたより安い!

車種やプランによりますが、沖縄にも引けを取っていない!

slide01

ミニバン安い!

そしてシーズンのオンオフ関係なく一年中同一料金!

slide02


ありがたい!

別途料金かかりますが、千歳空港を含め札幌近郊に配車が可能で着いてすぐ車という時短システムがある!

slide03

早い!

チャイルドシートもレンタル可能(1日100円)!

画像ない!

そしてミニバンご利用の方には車中泊セットのおまけ付き!

class-l-van


それはない!

*注意!車中泊セットだけは私の妄想です。

という事なのです。

皆さん北海道に来る予定なんかありますか?

・・・

ゴールデンウィークの予定はもう立てましたか?

・・・

夏休みの予定は?

・・・

クリスマスなんかは?

・・・

来年2月には札幌で雪祭りもありますしどうです?

・・・

なんでですか?

皆さん北海道くる予定ないんですか!
( TДT)

こうなったら北の台地の魅力たっぷりお届けするしかないな・・・

それにはまず相手を知らなくてはならない。

虎穴に入らずんば虎児を得ず!

まずは本州に行ってみないといけないな。

宿は高いから車中泊だな。

私の車じゃ狭いからレンタ・・・

なんだ、私が良い客になるだけじゃないか( ꒪Д꒪)

キャンパーよ旅人よいざ北海道へ!

щ(゚д゚щ)カモーン!

キャンプ道具送って新幹線できちゃいなよ!

時間勿体ないなら飛行機できちゃいなよ!

車レンタルしてキャンプしちゃいなよ!

そう言えば私のブログは今月中旬頃に掲載予定だそうです。
























こんなブログ本当に載るのかな(笑)