最近買い物しすぎだな・・・

いやいやそんな事は無い。

揃えるという事はこういう事なのだ。

元々大したギアを持っていなかったのだから、ちょっと買ったくらいで自分を責める事はない。

でも物増えたよな〜・・・

オフの間にどれくらい使ったのだろう?ちょっと計算してみよう。

そろばんの値段も一応入れるべきか?

いや、あいつはギアではない。

しかしおかちんと一緒に買った仲間。

為せば成る。

例えばキャリーカート。

これだけタイヤの多いカートもないだろう。

IMG_20160314_202612

恐らく人と被る事は無い。

だが、このカートはカーブに弱いと推察される。

車から荷物を降ろし、サイトまでの移動を完全に直進せねばなるまい。

道中子供が居ようが動物が居ようが関係ない。

焚き火を超えなければならない試練も待ち受けているだろう。

管理棟をも真っ直ぐ突っ切り、指定されたサイトが直線上に無ければ他人のサイトを我がサイトにし、そのサイト使用者にはどけてもらうしかあるまい。

そうなると私は人間失格だ。

これはギアであってはいけない。

そろばんを勘定に入れるのは今回はやめるとしよう。

気を取り直して計算する。

パチパチパチパチ・・・

(((( ;°Д°))))

























思ったより使ってない!!!

ので買っちゃった(●´∀`●)へへへ

IMG_20160314_202354

THE NORTHFACE SCOOP JACKET!

初めてアウトドアブランドの服を買ったんです(●´∀`●)

・・・

ハッ!(((( ;°Д°))))

またやってしまった!

こういう話ではないのである!!

またもや脱線を重ねてしまい申し訳御座いません。

先日ブロガーさんにドン・ラックを尋ねられ、確認の為にドンキホーテに行ってきたのですが、ドン・ラックはありませんでした。

しかし!代わりに違う物を見つけてしまいました。

300ドン・セイ





















IMG_20160314_074845

300円のセイロです。

IMG_20160314_123200

 最大幅約18センチ、高さ約9センチ。


サイズを気にせず買ったけど、スノピの鍋に見事にフィッツ。

IMG_20160314_204945

IMG_20160315_075321


多分ですが、1個しか無かった上にセイロが置かれていたコーナーとは別の所にあったので特売品だったんだと思います。

もしお近くのドンキにあるのを見かけたら買っておいて損はないかもしれません。

キャンプ飯は何を食っても旨いのは確かですが、なんせ重い(((( ;°Д°))))

デイキャン、1泊〜2泊ならまだしも3泊以上となるとさすがに優しい物が食べたくなります。

カットした野菜達をそのまま蒸して温野菜。

体にも優しくていいです。

これで料理の幅が広がります。

・・・
・・・























皆さん・・・シュウマイ作るのかと思っていたんじゃないですか? 

いいですか?何度か申し上げておりますが、どうぞお間違いの無い様に。

いくらおかもちとセイロを持っているからとはいえ、私は中華飯店の出前ではございません。

キャンプです。

どうぞお間違い無い様に。

温野菜用です。

どうぞお間違いない様に。