皆さんおはようございます!

3連休楽しんでますか??

私はまだキャンプに行けません。

昨日下調べに行ったのですが道南はまだまだキャンプには早いようです。

誰も居ないキャンプ場で1人散策してると色々あるもんですね。

そこで3連休をご家族や友人とキャンプで楽しんでいらっしゃる皆さんに独断と偏見のミュージックを朝からお見舞いしてやろうと思いましてねψ(`∇´)ψ

それでは早速聴いて頂きましょう!

・・・

え?

面倒だって?

聴いてよ・・・

まずは一回聴きなさいよ(ーー;)

忙しい?

こっちは気を利かせて選曲したんだから一回くらい聴きなさいよ(・`ω´・)

いいですね?

それではキャンパー達に送る天才達の調べ、PENTATONIXでRather be

 今回は歌詞と和訳付きでお送りします。

 

We're a thousand miles from comfort, we have traveled land and sea
But as long as you are with me, there's no place I'd rather be
I would wait forever, exalted in the scene
As long as I am with you, my heart continues to beat

居心地のいいところからは遠く離れて、私たちは陸と海を旅してきた 
でも私と一緒にいれさえすれば、それ以上の場所なんてないのよ
多分ずっと待ち続けるわ、それでも想いは高まっていくから
あなたと一緒にいれさえすれば、私の心臓は鼓動を続けていく

With every step we take, Kyoto to The Bay
Strolling so casually
We're different and the same, get you another name
Switch up the batteries

私たちが歩む一歩一歩は、京都からあの海へ続いてる
何気なくぶらぶら歩いたりして
私たちは違っていて 同じでもあって、あなたを違う名前で呼んでみたり
そうしてバッテリーを新しくするのよ

If you gave me a chance I would take it
It's a shot in the dark but I'll make it
Know with all of your heart, you can't shake me
When I am with you, there's no place I'd rather be
N-n-n-no, no, no, no place I'd rather be
N-n-n-no, no, no, no place I'd rather be
N-n-n-no, no, no, no place I'd rather be

もしあなたがチャンスをくれたら 私はつかんでみせる
たとえ闇の中に放たれたとしてもやってみせるわ
わかっておいてね、私を揺らしたりなんか出来ないのよ 
あなたと一緒にいる時は、それ以上の場所なんてないんだから 
それ以上の場所なんてないの

We staked out on a mission to find our inner peace
Make it everlasting so nothing's incomplete
It's easy being with you, sacred simplicity
As long as we're together, there's no place I'd rather be

私たちは心の平和を見つけるために囲いを作ったの
これが永遠に続くように そうすれば不完全なものなんてないから
あなたとい続けることは難しくないの、本当に単純なのよ
一緒にいさえすれば、それ以上の場所なんてないんだから

With every step we take, Kyoto to The Bay
Strolling so casually
We're different and the same, get you another name
Switch up the batteries

私たちが歩む一歩一歩は、京都からあの海へ続いてる
何気なくぶらぶら歩いたりして
私たちは違っていて 同じでもあって、あなたを違う名前で呼んでみたり
そうしてバッテリーを新しくするのよ

Re・・・
























どうですか?

皆さんには楽しく過ごして頂きたい!!

そんな思いで選曲しました。

なんかまだ足りないな〜。

せっかくだからもう一曲聴いてちょうだい!

真っ昼間かお酒も回った夕方あたりにでも聴いてちょうだい!

でも歌詞と和訳はございません。

雰囲気でお楽しみ下さい。

 


どうですか?

ご機嫌になれましたか〜?

キャンプに焚き火。

二度と同じ瞬間はありません。

存分にお楽しみ下さい(●´∀`●)