なんだかんだ忙しく、ドン・ラックに手をつけられないでおりましたがやっと完成いたしました。

IMG_20160323_195704

とりあえず塗装し終わった筋交いをよく見て見ると、なんだか曲がっているものがある様に見えたので一度このように組み立ててみました。

思った通り曲がっていたようで、きつく感じる部分が発生(((( ;°Д°))))

ただでさえ塗装とニスでほんの僅かではありますが厚くなっているのですからこれは致命的(汗)

そのきつさに耐えきれずネジとネジを受ける側がガバッと出てきました((((;゜Д゜)))ヒー

IMG_20160324_120851

元に戻しても又出て来てしまう程木が曲がってしまっているんですね・・・

恐らく塗装してニス塗って何かが変わったんでしょうね( TДT) 

参ったな〜。

天板が塗装してニス塗って曲がったら大変だ( ꒪Д꒪) 

使い物にならなくなってしまう・・・

という訳で様子見しながらやるしかないので、天板の表側だけ塗ってとりあえず一旦感完成と致します。 

IMG_20160324_120147

見た目悪いな(汗)

1枚目の写真のままの方がまだ良かった( TДT)