ゴールデンウィークに出撃が出来ない悲しみに打ち拉がれた男は、今週もまた東大沼キャンプ場に来ていた。

松ぼっくりを拾う為だ。

宿泊が無理ならデイキャンしかない。

そう、男はまだ焚き火を諦めてはいなかった。

なーんて小説っぽく始まりましたが何て事はない話です。

何て事は・・・

私にとってはとてつもなく残念な話ですけどね( TДT)ウウォーン

松ぼっくりや枝を拾って焚き火の燃料にしようと思い行って来たのですが、キャンプ場に着くちょっと手前で目を疑う光景が!!

IMG_5978

あの銅像ばかりがある街スコピエと同じ北緯42度ジャスト!

(本当はスコピエなんて知りません)

彼らはまだ居たのだ!

なんと言う事だ!

慌てて車を降り、ゆっくりと近づく。

しかし驚いた事に彼らも私に近づいてくる!

なんていう距離だ!

先にこの光景を見に来ていた初老の男性が1人居たが、彼に写真を撮る素振りはない。

独占だψ(`∇´)ψ

たっぷり撮りまくっていると赤い服を着たチワワが現れた。

カメラを向けるが男性は何も言わない。

実に可愛いのでカメラにに収めた・・・



ハッ(((( ;°Д°))))























SDカード入ってない・・・(((( ;°Д°))))ブファ!

悩んでいる暇はありません!

急いで家に帰りすぐさま戻るが1時間程経過しているので居るのかどうか不安だったけど・・・

いたー!

IMG_5914

大量に!

IMG_5929

 残念ながら先ほどより距離は遠くなったけど十分撮れました!

首がかゆい白鳥。

IMG_5969








もうちょっと上手い事いったらハートになりそうな白鳥。

IMG_5912











突然身悶える白鳥。

IMG_5925










遠くからファーッと来て

IMG_5945










スーッと来て

IMG_5948











ザザーッと来た

IMG_5949














マクロス

IMG_5950












間もなく旅立つ彼らの背中はどこか寂しげで・・・

IMG_5938
 
逞しくもあり・・・

これからロシアに向けて旅立つ彼らを見ていたら・・・





















なんだバカヤロウー

IMG_5921








す・みま・・・せん((((;゜Д゜))ガッタガタガタ

旅のスペシャリストにこう忌憚なく言われては仕方がありません。

余計なお世話でしたね。

なので撮影はこの辺で終了〜!松ぼっくりを拾いに行きます。

やった事はありませんが、松ぼっくりは油分があるので燃えやすいと何かで見たので欲しかったんです。

探し初めの頃は『ないな〜』なんて思いながら歩いてたんですけど、奥に行くにつれ『めっちゃある!』

IMG_20160402_165752

獲物を確かに頂いて帰ります。

あ、北川商店さんの写真も撮って来たので興味のある方は見てみて下さい。

まだ営業はしていませんがね(((( ;°Д°))))ブファ

関連リンク➡大沼より美しい東大沼野営場の真実