ゴールデンウィークのキャンプが絶望的になった私( TДT)

単なる旅行をするにも今からじゃどこも埋まってる(×_×;)

諦めが悪い私はキャンプをする為の方法を丸一日考えたり調べたりしいたら、もっとキャンプから遠退いてしまいました(((( ;°Д°))))プギャ

というのも、今シーズンは新幕を購入しようと思っていたんですが、この長く辛いキャンプ自粛期間の間に、 テントが届いているのに試し張りも出来ずテントを横目に数ヶ月も過ごすという拷問に耐えられる自信がない私は、幕の購入は年明け春頃にしようと考えてしまったのです。

が!私の欲しかった幕は生産すら終了していました。

私、どうしても黒いテントが欲しかったんです。

6f008b7822438e7c5a42


リサーチ不足にも程があるというか、世間知らずならぬキャンプ知らず。

新幕の購入まで私から遠ざかってしまった・・・

つまり・・・











暇になったと言う訳ですヽ(´ー`)┌

有り難い事に、普段から時間だけは世間の方から見ると多いはずの私に時間がさらに増えてしまった・・・

そこで私はその持て余した時間を何とかしたい。

そんな事を思っていたら、こんなブログでも見て下さってくれる企業さんもいるという事を思い出し、私は大胆にもこの暇を活かすべくこんな事を思いついたのです。

挑戦を待つ!

どういうことかと言いますと、私は辛い物が好物な訳ですが 、こりゃあ驚く程辛い!旨いけど辛くて食えない!というものに今の所会っていません。

蒙古タンメン中本の北極が美味しくいただけるギリギリのラインな訳ですが 、あの時以あの来衝撃と出逢っていないのです。

なので、『うちの辛いのを食ってみろ!』という方からの挑戦を待つ!という事なのです。

もしいらっしゃいましたらどうぞ遠慮なく メッセージを送って下さい。

勿論お代は払います。

辛いだけで不味かった場合は払いませんがね(笑)

そしてもう1つ、うちのギアを使ってみてくれ!という挑戦も待ちます。

私の拙い文章力で良ければレポして行きます。

しかし私はご存知の通り辛口。

どうご紹介するかは保証しません。

思ったままに書きなぐります。

勿論お代はいりません。

だって、時間が余っているんですから・・・( TДT)

お間違いないよう申し上げておきますが、ゴールデンウィーク中の話ではございません。

だって、時間が余っているのですから・・・( TДT) 

どれだけ暇かと言いますと・・・ 





















こんなイタズラ書きをする程暇なのです・・・














ロゴ 太め
 
















おわかり頂けますでしょうか・・・

恐ろしく暇なのです・・・

暇ですがそれなりの拘り誂えております。

眼鏡にご注目下さい。

気付いて頂けましたでしょうか?

もしお気付きになられた貴方は、弁護士、公認会計士、の次に難易度の高い国家資格である蝦夷士の試験に合格です。

おめでとうございます。












以上、挑戦を待つ!(居る訳ないよな)