蝦夷の地もすっかり春めいて来た今日この頃。

秋と春に我が家にやって来る彼らの存在で私はそれに気付きます。

春一番と呼ばれる風に乗って私のベース地であるGENKANに落ち葉が舞い降りるのです。

 IMG_20160406_134934
















IMG_20160406_134912

君は落ち葉では・・・











IMG_20160406_134923


体重が増えた事がばれたのか・・・








いやいやそういう話じゃなかった。

最近私は自分の中の異変に気付きました。

昔、昔というよりほんの少し前まで、私は特定の人を小バカにしていました。

 それは、雑誌の付録目当てで雑誌を購入してしまう女子。

先に言わせて下さい。

すいませんでしたと<(_ _)> 

なんでそんな袋が付いてるからって本買うの?

そんな袋使わないでしょ?

コラボだかなんだか知らないけど本の値段見たら付録なんてショボい商品に決まってるでしょ?

言わなくたってわかるでしょうよ?










IMG_20160319_192833

すいませんでした。













IMG_20160406_214632

すいませんでした。










乙女になった私。













乙女心に火がついたので一曲ご紹介。

本人も絶賛したカバー曲。