何気ない穏やかな日常の中、突然ある光景が目に飛び込んできました。

その光景と結末から連想したのは昔流行ったあの人の曲。

よかったら聴いて下さい

【アフィリエイト はじめました】

yjimage







春に間に合う様に 秋口から取りかかって

ギア を納得いくまで 何度も吟味して

本日

4月12日 新幕購入を決意









アフィリエイト はじめました


 






在庫問い合わせしている間

車当て逃げされちゃったから



IMG_20160413_132001













アフィリエイト はじめました











僕は当て逃げられたから犯人わからず

多額の請求



BlogPaint










アフィリエイト はじめました










ちょくちょく当て逃げ4回

車両保険断られ 自己負担





IMG_20160413_162204












アフィリエイト はじめました











蝦夷地がキャンプシーズンオフしてから

早半年がすぎて

今年もそろそろ

シーズンオン これから本格化

資金割当変更

我慢 我慢し抑えた








アフィリエイト はじめました










ゴールデンウィーク目前

修理混んでて代車は軽








アフィリエイト はじめました









ストレスで増える酒量

急激に増える体重

久々に見た負担額 ギア購入の予算と瓜二つ

突然現れた 爺さんの墓の問題









アフィリエイト はじめました








混迷極まる 世界経済

煽る北朝鮮 応戦する韓国









アフィリエイト はじめました

 








商品入荷の

メールが来て

新幕購入












あきらめました




  

*ちなみに最後はアフィリエイトではありませんしこの話はノンフィクションです。