前回の悔しさと、苦しさと、心強さと、悲しみのカーリ(定山渓自然の村キャンプ場)の続き。

ない!




ない!





ない!! 









あった!!  







と、ここで写真をお見せ出来たら話は早いのですが!

初めての出来事に驚きと焦りで写真を完璧に撮り忘れました(ToT) 

何が起きたかというと、懸命な読者諸君はもうお気づきでしょうが、ハーバーライトが朝日に変わり、その時〜1幕の〜タープーが〜飛〜ん〜だ〜(((( ;°Д°))))

試し張りからひと冬を越え、やっとデビューした私のカーリ。

広げるのが3回目だというのにすでに穴が空いていて見なかった事にした私のカーリ。

デビュー初日に飛ばされた私のカーリ。

私の私のカーリは〜♪ひどい仕打ち〜(T_T)

考えてみたら気が抜けていた私の責任なんです。

当日は朝から雨で地面が少し弱まっていた所にペグダウン!

夜通しの土砂降りでさらに軟化!

そこに強風とくれば当然の事・・・

しかし幸いだったのは誰にも迷惑がかかっていなかったこと!!

これは本当に幸いでした。

飛ばされたカーリは下の写真に映り込んでいる木にバサーっと張り付いていました( ꒪Д꒪)

BlogPaint

慌てて回収し張り直します。

この時は雨も小雨になり、風もなくなっていました。

ペグも全てありました。

ペグで思い出しましたが、今回エリステ28cmを使ったのですが、ペグダウンした時2回〜3回でスッと打ち込まさり、さすがエリステ!!と思いましたが間違いだったんだと思います。

昼過ぎまで雨が降っていたんだから地面が柔らかくなっているのは当然なのに何故かそれを忘れて甘く考えてしまいました。

本当にこんな事では駄目なのですが、いい勉強になりました。



さて、朝食です(●´∀`●)

IMG_20160506_090121



正直何を作り何を食べたのか思い出せません(^_^;)

そしてこのあとの事もどうも思い出せません。

驚く事に今回のレポこれにて・・・



スリープ

再起動

シャットダウン










シャットダウンします。














テンテテーンテンテン♪

BlogPaint




















因になんですが、最後の写真のカエルはキャンプンの友、ケョロ都くんです。 









京都で買ったからです。








(((( ;°Д°))))ブファ