先日の記事北海道 北斗市 きじひき高原キャンプ場 泊まってきました! 
こちらの記事の見出し以下がスマホだと大変見づらくご迷惑をおかけしておりましたが、直しましたので宜しければご覧下さい。

さて、この間行った定山渓自然の村で、密かにフィールドデビューを果たした私の愛するギア【おかちん】関連記事オシャレで便利なBOXがあったんですよ〜(●´∀`●) (ギア15話) 

と【ゼブラック】関連記事ドン・ラックの完成 

その輝かしいデビューエピソードをレポしたいと思います!

IMG_20160505_162540












と、言いましても、正直大した話はございません(((( ;°Д°))))ブファ

ゼブラックに関してはコーナンラック(私のはドン・キホーテで買った物ですが)に色を着けたというだけで特に何の変哲も御座いません 。

IMG_20160324_120147




ただ、おかちんに関しては多少御座います。

IMG_20160307_084723


おかちん、全く持って想像通りギアボックスとしてはなかなか気を使わせるニクいやつなんですね。

おかちんはその屈強な見た目とは裏腹に、最近世間を賑わせた清原氏と似ていて、見栄えと打たれ弱さで出来ているため車に荷物を積む際はおかちんだけ多少特別扱いしないとすぐ凹んでゆがみます。 

しかし清原氏同様おかちんは物を運ぶという事に関してしっかりとした実績がございます。

おかちんが悪行に二度と手を染めない為に私がしっかりとサポートしていきたいと思います。

あの日定山渓自然の村で、コテージ脇に張ったノルディスクのカーリダイヤモンドのその下にポジションを取ったおかちんとゼブラック。

夕食の準備をしたり食べたりしている間、キャンプ場の従業員の方々が見回りやなんやらで私のサイト前を何度か行ったり来たりしておりました。

日も大分暮れ始めた頃、1人の従業員さんがこちらへ向かって歩いて来ました。

この少し前に何発かの銃声が響いていたので熊が近くに居るとかなんとかの話かなと思いました。

すると従業員さんはこう言いました。 

従業員『これ、いいですね(笑)』

彼が指差したその先にあったもの、それはおかちん。

私『あなた、見る目に長けてますね(`・ω・´)”』 

従業員『いや〜こういうの見た事ないです(笑)いいですね〜、それでは!』

















( TДT)ブワッブワッ

バカにしないでくれてありがとう!

なんせこの時親戚から、『これ・・・マジで持って行くの・・・?』

と恥ずかしそうに言われたんです。

もし従業員さんにバカにされていたら、私はおかちんの中にあの時食べていたジンギスカンとホカホカのご飯を入れて、涙ながらに管理棟に出前をしておかちんの良さを訴えに行っていた事でしょう。

おかちん見た目はごっついけど根は優しい子なんやで!

1から出直すつもりでここにおるんやで!

おかちんはその懐に色んな人の夢を詰めてきたし、これからも詰める事のできる子なんやで。

フィールドが・・・・

違うと言われ・・・

誰が持っても一緒や言うて・・・

何べんも何べんも・・・

命がけでぇ!えぇ〜!
















この・・世の・中うをぉ!












この・世の・中をぉ〜!!!










ひぃぃーっ!!!
















 yjimage 

うああああああぁぁぁ〜!!!












取り乱してしまい大変失礼いたしました。


まとめ


まとめるんかい。

一応やらせて下さい。

おかちんはアルミで出来ていると思われるので多少デリケートに出来ておりますが、その分修理も簡単です。

持ちやすさに関しては抜群です。

小物が以外と入ります。

積み込みの際は他のギアと多少離す必要があり、おかちんの上に荷物を置く等の行為はおかちんを痛めますのでお止め下さい。

私的に見た目が好きです。

大したエピソードも無く申し訳ありませんが、何にしても自分が気に入った物は不便な所があっても可愛いという事ですね(●´∀`●)