今年の初キャンプで本格デビューを果たしたノルディスク カーリダイアモンド。

その時穴がある事に気付きました。 関連記事はこちら➡悔しさと、苦しさと、心強さと、悲しみのカーリ(定山渓自然の村キャンプ場) 

IMG_20160505_162553


あれから2月ほど経過し、使用する機会がないだけでは済まされないほど完全放置していました。

しかし現実から目を背ける事ををやめ、向き合う事にしました。 

あの日土砂降りの中強風で飛ばされ、すぐそばの木に張り付いていたカーリ。

この日まで汚れを落とす事もせず放置していました。

思い切って庭で広げてみます。


IMG_20160709_111514


現実・・・

思った通りの汚れっぷりです。

洗濯してみようかとも思いましたが翌日の天気予報は雨。

水で濡らしたタオルで入念に拭いて落とします。


IMG_20160709_115044
 

汚れはなんとかなる。

この日綺麗に落とせなくてもなんとかなる。

問題はこっちだ。


IMG_20160709_114210


何度見てもげんなりする(ノдヽ)

何故なんだ。

原因が分からない限り同じ事件が起きてしまう。

しかし原因を解明する手がかりすら見つかっていない。

とりあえずリペアをしてみる。


IMG_20160711_110214
 

買った時に付属されていたリペアシート。

こいつをビシッと貼る。

貼って摩擦するだけ。

なーに心配する事は無い。

つい最近テーブルリメイクを大成功させたばかりだ。

このくらい朝飯前というわけで昼飯前に開始。

超簡単。

誰だと思ってんの?けんちゃんだぞ(・`ω´・)キリッ






















IMG_20160709_115027


クソだな・・・

一応裏から覗いてみます。


IMG_20160709_115104
 

裏から見る分には・・・

そこそこなんですが・・・

やはりこの恐ろしい違和感は否めません。 

もう一度表から見てみます。


IMG_20160709_115027


厳しい・・・

少し下がってみます。


IMG_20160709_115044


皆さんには気付かないレベルに見えるかもしれませんが、実際肉眼で見るとこの距離ではまだ目立ってます。

なのでもう少し下がります。


IMG_20160709_115052


もう下がる事は出来ません。

この時私の背中はすでに家の壁に接しています。

しかしこれだけ引いて見るとさすがに目立ちません。

下がれば・・・ですけど・・・

いいですか?

もしも私をどこかで見かけても半径3m以上離れた場所から静かにご覧下さい。 

チェルノブイリ原発の立ち入り禁止区域が半径30kmだという事を踏まえると3mなど超至近距離。

皆さんからの冷ややかな視線は甘んじて受け入れるつもりです。

が!

3mを超え近づかれた場合私の涙腺が崩壊しますのでご注意下さい。

さて、せっかくカーリダイアモンド広げたんだし炭火でも焚いてバーベでもしたいところではありますがそこをグッと堪えて撤収します。

あれ?


IMG_20160709_115147
 

これはポールを収納する袋なのですが、タープと似た様な傷・・・

もしや犯人って・・・ポール!お前だったのか! 

まさかの外国人犯罪事件。

どうりで手口が凶悪だと思いました。

インターポールに相談しようそうしよう。

ということでこちらも華麗にリペア!


IMG_20160709_115341


数分前の悪夢再び(((( ;°Д°)))) ブッハッ