今回も完全にキャンプに関係なく、いつも以上にくだらないのでスルーしていただいて構いません。

サクッと終わる記事になっておりますのでお時間の許せる方のみ読んでやって頂ければ幸いです。

2つ前の記事でユッケジャンクッパを自作した時に 発見したんです。

参考記事➡Hot作7 激辛料理を初自作(((( ;°Д°)))) 

この記事の中で無断で紹介させて頂いたジンミさんによるユッケジャンクッパ。

ユッケジャンクッパってハングル文字で書くとこうなんですね?


육개장  

これを見た私はこう思いました。



ご、ご、ご、ご、ご、ご、ご〜♪


hqdefault


ご、ご、ご、ご、ご、ご 、ご〜♪
















ご、ご、ご、ご、ご、ご、ご〜♪

フ 

images



















ご、ご、ご、ご、ご、ご、ご〜♪ 

H

images











ご、ご、ご、ご、ご、ご、ご、ご〜♪



BlogPaint



という感じに見えてしまったのです。

つまり五郎丸がポールに向かってキックをして、ストッと決めた様に見えるのです。

육개장

ユッケジャンクッパは、五郎丸がポールに向かって蹴ってストッ!です。

ご清聴、ありがとうございました。

こんなんで終わるのもなんですが、終わりです。

絶対忘れないから〜!

だって、ユッケジャンクパが〜好っきだから〜!

<(_ _)>