先日のBBQ用に初めて買ったレジャーテーブルをリメイクしてみる 2 をシラフで読み返したのですが、読んで頂いた皆様には誠に申し訳なく思っております。

本日はビシッとシラフで書いておりますので悪ふざけ等ございません。

どうか読んで頂けたら幸いかと存じます。



さて、先日でほぼ完成したようなものではあったのですが、ニスの裏面に書かれていた事を忠実に守る為、最終行程がまだ控えておりました。


IMG_20160731_205510


ニスの裏面にはこうかかれておりました。

最低でも2回以上塗って下さいと。

本日再びヤスリをかけ、ニスを塗りました。

リメイクを始めるにあたり取り外した把手や留め具などを再び元に戻します。


IMG_20160801_201150


錆びていたので買おうかとも思いましたが、これもいい味だろうと今回はそのまま使う事にしました。

完成です!

私が手がけた2つのテーブルをビシッとご覧下さい!

まずたまたま見つけたテーブルの脚、カラーアングル 450mm

 


これをコールマンモザイクテーブルに収納します。

IMG_20160801_200328
 

そしてカラーアングルを止めるネジとナットは、レジャーテーブルに元々付いていた脚を取り外した穴に収納します。


IMG_20160801_202239


まさかこれと、

yjimage




これが、 


BlogPaint

 

こうなるとは!


IMG_20160801_201241



リメイクって素敵やん(●´∀`●)