我が街函館もうだる様な暑さになってきた今日この頃。

北海道の方は最近の出来事でしょうが、暖かい地域にお住まいの方は1ヶ月以上前からこの暑さと戦っていたのだと思います。 

大丈夫ですか?

夏バテしてませんか?

冷たくサッパリしたものばかり食べてませんか?

私も夏バテぎみでついついサッパリを求めてしまっていました。

NO!!

そんなんじゃ夏なんか乗り切れないよ!

という事でタイトル通り函館デカ盛御三家である【なかみち食堂】さんにカツ丼(800円)を食べに行って来ました!


IMG_20160731_150720


それでは参ります!


 
















熱くなれ!


Everybody go everybody  go

everybody go fire way

Do You wana change  do Yyu wana change

Changing  he  we go!


伝えたい 伝わらない 大事なことだけは(大きさ)


IMG_20160731_151640
 

 泣きながらあなたを諦めようとした事も


IMG_20160731_152655


思い出を抱きしめながら心決めた現在も(学生の時余裕だった) 

 
Shinin`my life 時間を超えて

この思いあなたに届け

Breakin`a time 言葉よりも

真っ直ぐに今その胸に

もっと


















shuzo


Everybody go everybody  go


everybody go fire way

Do You wana change  do Yyu wana change

Changing  he  we 





















BlogPaint
 

熱くなりすぎたため最後はひろみさんでなんとか爽やかに着地いたしました。

無事完食したのですが、熱くなりすぎたため完食写真撮り忘れました。

しかしこれは普通盛。

大盛り1000円をいつの日かご覧いれましょう。

さて、そんななかみち食堂さんははこちら。








私個人の見解ではありますが、恐らく函館1の盛りの多さだと思います!

さぁ皆さんも暑さなんかに負けずに、いっぱい食べて元気つけていきましょう!

案ずる事なかれ!

脂肪は暑さが溶かしてくれる!