半袖が通用するのもあと幾日ばかりとなった北海道。

3つの台風に見舞われ、迷走台風なる観測史上初となるヘンテコ台風により甚大な被害も発生した北海道。

まだ今年が終わった訳でもないのに少し振り返って考えていると、私のヘンテコブログが開設から本日をもって丸一年となった事に気付きました。

そこで、一体どれくらいのアクセスがあったのかを確認してみました。

総訪問者数34447人と多いのか少ないのか全くわかりませんが、私個人的にはとてもありがたい数字だと思います。

読んで下さった皆様に誠に感謝しております。

文章の向上をお約束したあの日から、私は上達したのだろうかと思い少し読み返してみましたが、稚拙な文章力に途中で恥ずかしくなってしまい消してやろうか(,,#゚Д゚)とも思いましたが反省の意味も込めまして晒し者のように掲載しておく事にしました。

そして訪問者数など見ているうちに一日のPVやリンク先が気になり調べてみると、そこには見覚えのないリンク先からの訪問者がいる事に気が付きました。

それはブログタイトルに書いた通りWOM!CAMP(ウォムキャンプ)というキャンプ場にに関する口コミサイトでした。


nt_01


(写真勝手に引用させて頂きました。なにか問題ございましたらご連絡下さい。)

この WOM!CAMP  には北は北海道、南は沖縄まで日本全国のキャンプ場に関する口コミや評判、人気ランキングやお薦め情報が公開されているブログやSNSや口コミサイトを紹介しているサイトなのです。

するとこのタイトルを見た私の頭でこんな音楽が流れ始めました。





















らーすくりすます は げびゅまはー

ばっど べりねすてー ゆげびゅのうぇー

いー すゅー ゆすてのんびゅー

あ げねののーわん すたふしょ


84022685



洋楽をこよなく愛していた友人が歌っていたのを、私というフィルータを通し、その記憶をダイレクトに文字にした物です。

どーでもいいですね(滝汗)


そんな音楽が頭を流れる中、なんでこのサイトから私のブログに?と思っていたら・・・なんと!私の稚拙な内容のブログが掲載されているではありませんか!(((( ;°Д°))))ブファ!

内容が無い記事ばかりで本当に恥ずかしい限りであり誠に申し訳御座いません。 

この場をお借りして全国のキャンパーさんとキャンプ場に謹んでお詫び申し上げます。 さっきの歌も消そうかな・・・

しかしこちらのサイトとても参考になる良いサイトだと思いました!

地方自治体が管理しているキャンプ場だと公式ホームページから分かるのは値段と時間くらいだったりしますからね。

なんというか色んな雰囲気が伝わって来ます。

私の知っているブロガーさんの記事なんかも載っているので楽しいです。

さて、先ほども書きましたがブログ開設から1年。

これからはこのようにまさかで掲載されるかもしれない事を少しだけ念頭におき、悪ふざけが過ぎない様これからも書いていきたいと思いました。

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>