随分とご無沙汰しておりましたが、長い潜伏期間を経て本年最後の記事となります事をお許しください。

2016年・・・

皆さんはどんな年だったでしょうか?

私にとっての2016は、恐らく人生で一番過酷で辛い一年でした。

なので本来であればあんな事やこんな事があったよね(´д`)なんていう感じで振り返るべきなのでしょうが、当ブログでは振り返りません (*•̀ㅂ•́)و 

今年私に起きた過酷な出来事はその時が来た時にいつかお話したいと思います(^-^)

さて、本年は旅にも出てないキャンプもしてない、内容のない当ブログをご覧頂き誠にありがとうございました<(_ _)>

来年もこんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>深々

それでは皆様、酔いお年を\(^o^)/

さよなら2016年!




・・・

・・・

ドンドコドン

ドンドコドン

ドンドコドン!

ドンドコドン!ドンドコドン!

image









2017年出てこいや! (۳˚Д˚)۳

image
















びよよよ~んって出てこいや! (۳˚Д˚)۳

image